未分類

 

コスメだけじゃこれ以上は綺麗になれない..
でも美容クリニックには抵抗がある
そんなふうに感じていませんか?


 

肌トラブルがあると化粧ノリが悪く、
隠すために化粧はさらに厚塗りに…
負の連鎖ですよね。

色々なコスメを試してきて、結局コスメだけでは肌の悩みは改善しないと気がついても、

 

 

 

そんな悩みをお持ちの女性はとても多いようです。

最初は、効果を感じて期待したコスメも、徐々に効果を感じなくなった。

これには、当然の原因があります。
原因は、年齢のせいと一概に言えません。

これはタキフィラシーと言って肌が薬物に耐性ができてしまう現象が考えられます。

他の要因としては、まさに現在、
乾燥の季節がやってくると美容成分がより浸透しにくくなる理由が考えられます。

 

皮膚科×薬学博士×化粧品会社
3者のコラボが生んだ、全く新しいスキンケア方法とは?


 

リモート医療の先進国アメリカで生まれすでに大人気。
そして、ついに日本に上陸しました!

美容クリニックに行かなくても、自宅でできる高濃度セルフケア。
一人ひとりの肌に合わせて必要な成分の濃度を徐々にアップしていくという方法。


それが、
ビーグレン<クエスク式レベルアップ法>です。

また、ビーグレンのスキンケアの魅力のひとつが成分です。

ハイレベルな美容施術を実現した、ビーグレンだけのトリプル処方!

ハイドロキノン + レチノール + ビタミン※1
浸透速度※2・成分濃度にこだわった3種の美容液を同時に使用するまったく新しいメソッドです。

※1 ハイドロキノン、レチノール、ビタミンC:整肌成分 ※2角層まで

一人ひとりの肌悩みの段階に合わせて、
最適な濃度で、最大の効果期待できるのが、ビーグレンのレベルアップ法なんです。

 

外出はできるだけ避けたい今、
家にいながらの”リモートクリニック”が理想的!


 

コロナ渦で自宅でスキンケアに、より力をいれるようになったという女性も少なくはないのでしょうか?

『できれば人との接触は避けたい』
『家にいる時間が増えた今のうちに肌の悩みをしっかりと改善しておきたい』

<ビーグレンのクエスク式レベルアップ法>は、そういった方にもピッタリなスキンケア方法です。

外出はできるだけ避けたい今、家にいながら本格的なスキンケアを行える

“リモートクリニック”は理想的ですよね。

 

美容ナースを始めとする専用コンシェルジュが、
24時間体制でサポート。


 

今までの通信販売コスメの欠点は、美容のプロに相談できなかったこと。

QuEsqueは美容ナース経験者、スキンケアアドバイザー歴10年のスタッフが
24時間体制でお待ちしています。もう一人で悩まないでください。

 

いつでも、プロに相談ができるはとても安心ですね。

レベルアップ法は、
どなたもレベル0(ゼロ)=トライアルセットからのスタート。
今度こそ肌悩みに結果を出しましょう。


 

 

ビーグレンのトライアルセットは、
1,100円(税込)となります。
しっかり7日分お試しでき、当然ビタミンACE +ハイドロキノンが含まれています。

まずは、全員がレベル0からのスタート。
一人ひとりの肌に合わせて、必要な成分の濃度をレベル0レベル3まで徐々にアップしていきます。

今度こそ、肌悩みに結果を出しましょう!

返金保証も用意されているので、万が一お肌に合わなくても安心です。